割引情報詳細

『腕立て何回できまんねん』

『腕立て何回できまんねん』

いつも【〜人妻倶楽部〜 内緒の関係 川越店】をご利用いただきありがとうございます。

9月に入りました。まだまだ残暑が厳しいですね。とはいえ夏の終わりが近づいているのも事実です。
季節の変わり目ですので体調管理には十分気を付けてくださいね。

【内緒の関係】の『奥様』たちも夏の終わりを物悲しく思っているみたいです。
夏は出会いの季節。今年もたくさんの出会いの機会があったようですが欲張りな『奥様』たちはまだまだ満足してないようで・・・
夏のロスタイムを一緒に過ごしてくれる殿方をまだまだ募集しているみたいですよ。
欲張りな『奥様』を満足させてくれる方、ご連絡、お待ちしています。

さて、今月のイベント紹介です。
今月は夏の終わりを寂しく思っている奥様からのリクエスト!?
秋、冬と季節が進むと見えなくなってしまうものといえば?
そう! 上腕二頭筋ですよね!

ということで、今回のイベントはコチラ!
『腕立て何回できまんねん』

60秒間で何回腕立てができるか。
腕立てした回数×10P、ポイントを進呈しちゃいますよ!

腕立てを開始するタイミングはプレイ中ならいつでもOK。
希望するタイミングで挑戦してみてくださいね。
60秒の計測と腕立てのカウントは『奥様』が行うので、自慢の筋肉を見せつけてあげてください。
腕立てに挑戦したいという方は予約時にオペレータにお伝えください。

皆様からの挑戦、お待ちしていますよ!

※獲得したポイントのシステムへの反映にはお時間を頂く場合がございます。
※詳しくはスタッフにお訪ねください。

戻る

奥様ご紹介 出勤情報

リアルタイム案内状況 写メ日記

内緒の関係川越店のイベント
詳細はコチラ

メニュー

ご予約・お問い合わせ

グループ店リンク