【性の探究者】破天荒な美痴女「楽しく変態道をイキましょ!」【あん奥様】
日常的に運動をするので引き締まった健康的な美ボディ
ニコニコ(ニヤニヤ)笑顔を欠かさない、奥様になった【志田○来】
すべすべでスラッとした脚
綺麗なストレートな黒髪
「考えるな感じろ(性的な意味で)」を地で行く変態奥様は、
・キックボクシング、海外を旅などアクティブな一面
・関西出身で、ノリも喋りもまさに関西
・モデルをやっていた過去もあり、美意識高め
凄く好感もてちゃいます!
「学生時代は、楽しく変態してましたねー///5人対5人の男女グループであれやこれやセ〇クスもやってましたねwもうまさに性奴隷みたいでしたね!あの時の事は全て撮影して、記念にとっておきたかった、、、」ととんでもない発言とともに後悔を語ってくれました!
「大好きな人とのセ〇クスで【悟り】をひらいた件」
「飲み会最中でバックで突かれて前からリバースな件」
と好奇心からか色々なネタが豊富なご様子!!
超オープン、まさに奔放な【あん奥様】
「日本一周したいんです!宿泊はテントなどで、行った先々で出会った男性をテントに連れ込んで、、、いろんなエッチなことを写真と動画で記録に残すのが夢です///」と、壮大な【夢】を語ってくれました!
「男性が喘いでるのに興奮しちゃいます!四つん這いにさせて、私が前から後ろから、右から左から、上から下から動き回りアチコチ責めます///」
「マーキングするみたいで、【放尿】をかけたりするのがすきです///飲んでくれた強者をみるたときには『たまらんなあ〜』って言っちゃいました///」
「『明日も仕事頑張れるわ〜』と思える時間を一緒に作っていきたいなーと思ってます!その瞬間、2人であつくなりましょ?」
変態の道を進むなら、、、【あん奥様】と一緒が、楽しく、険しく、唯一無二の時間になること間違いなし!
導いてもらうもよし、一緒に歩むもよし、【性、、、極めませんか?】オススメです!
03/28(火) | 03/29(水) | 03/30(木) | 03/31(金) | 04/01(土) | 04/02(日) | 04/03(月) |
---|---|---|---|---|---|---|
─ |
15:00 ▼ 00:00 |
15:00 ▼ 00:00 |
─ | ─ | ─ | ─ |